BALYET閉店のお知らせ

いつもBALYETをご利用いただきましてありがとうございます。
 

このたびBALYETは、天王寺MIOとの契約期間満了につき2019年1月20日(日)を最後の営業日として閉店させていただくこととなりました。

2015年春に梅田のLUCUA1100(ISETAN FOOD HALL)にオープンして以来の約4年間、多くのお客様にご愛顧いただき本当にありがとうございました。

梅田の頃から今でもずっとお越しいただいているお客様、遠方からご来店いただいたお客様、毎日コーヒーを飲みに来ていただいていたお客様、たくさんのお客様にご来店いただき、とても嬉しく思っております。

これからも私たちのトフィーでみなさまの笑顔の瞬間を増やすべく、実店舗の閉店後もBALYETオンラインストアでの通販、催事やイベントなどへの出店を予定しております。
ホームページやInstagramにて随時お知らせしますので、下記URLよりご覧ください。
 

BALYETオンラインストア:balyet.stores.jp
Instagram:instagram.com/balyet
 

残りわずかの営業となりましたが、最後までみなさまに喜んでいただけるようスタッフ一同努めてまいりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。今後ともBALYETをよろしくお願いいたします。
 

BALYET TOFFEE COFFEE